スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「耳あか」が容疑者逮捕の決め手に!?

2009.06.16
<ひき逃げ>「耳あか」が容疑者逮捕の決め手…大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000108-mai-soci

どもー。こんちはー。今日も微妙な天気ですねぇ。

今年の2月5日午後11時頃に大阪府豊中市の市道交差点で、
衝突事故がありました。
軽ワゴン車と乗用車の衝突だったそうですが、
軽ワゴン車に乗っていた吹田市の男性会社員と同乗していた同僚の
男性社員が肋骨を骨折するなど重傷を負いました。

乗用車を運転していた男は大破した車を放置しそのまま逃走したそうです。

結局車を置いて逃げているわけですから、
手掛かりは十分あるわけです。
事件のあった日より3日後の8日に豊中市内で乗用車を運転していたとみられる
木戸容疑者を発見し任意同行しようとしたところ、みみかきで耳を書きながら対応、
「逮捕状を持ってこい」と強気の態度を取られたそうです。
そう言ってもっていた耳かきを投げ捨てたとか。

警察はその耳かきを持ち帰り、DNA鑑定をしました。
そして車に残っていた犯人の物と思われるDNAと木戸容疑者の投げたみみかきに
残っていたDNAが一致することを確認、逮捕状を取って逮捕したわけです。

身に覚えのない事で強気に出るのはアリかもしれませんが、
この場合木戸容疑者には心当たりがあったはずです。
それなのに開き直るような対応は人間性を疑いますね。

[PR]カンポグランデ クエン酸
[PR]インテリア ミラーシート
[PR]ケント ベビーブラシ
[PR]ドロワーズ ブライダル
[PR]ソレアードフードカッター
[PR]シャンパングラス 黒
[PR]グラストラッカービッグボーイ アップフェンダー
[PR]ZRS60NAN07FKZ
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。