
--.--.--

小栗旬が映画監督デビュー

2009.06.04
小栗旬が映画監督デビュー 俳優としては史上最年少
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000006-oric-ent

ども、こんにちは。お久しぶりです。

数々のヒットドラマに出演して人気の上がった小栗旬さんが、
映画監督としてデビューする事が分かりました。

監督と俳優を兼業する人は多いですが、小栗さんは現在26歳で
映画監督としてデビューするとしたら史上最年少でのデビューになるそうです。

映画のタイトルは「SURELY SOMEDAY」(仮称)というそうで、
なんでもイケメンばかりを揃えた青春映画になりそうですよ。

すでに出演する予定の俳優さんにはオファーが済んでいて、
この夏にもクランクインする予定なのだそうです。

小栗さんの初監督映画を配給する予定の松竹は、
そういったタイトルの映画を上映する予定はあると肯定しています。
ただ監督の件については何も言えませんと言っているので、
小栗旬さんが映画監督としてデビューするという話は極秘に
進められている話だったのかなとも思いました。
(でも、実際はバレバレですけど)

小栗さんの所属する事務所はもともと映画制作会社で、
彼の父親もボローニャ国立歌劇場などの舞台監督として
裏方で活躍している人なのだそうです。

[PR]美脚パンプス
[PR]VWDS5432
[PR]アンティークコーヒーカップ
[PR]ローリングボード
[PR]ボディバッグ
[PR]ボディバッグ ワンショルダー
[PR]吉田カバン ボディバッグ

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

