
--.--.--

奈良に窓なしバス導入

2009.04.10
奈良公園に窓なしバス導入へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000577-san-soci

こんにちは。良い天気ですね。

奈良県は9日、「平城遷都1300年祭」のメーンイベントが開幕する来年4月以降、
奈良公園(奈良市)を周遊する窓なしの電動小型バスを導入すると発表したそうです。

日本人をはじめ、外国人の観光客にも人気が出るのではないかしら。
窓なしなら、ビデオなどで撮影するのも窓がない分クリアに撮れそうですしね。
夏冬は少々厳しいですが、季節のいい春秋なら快適に楽しめそうです。
春なら桜、秋なら紅葉も楽しめますね。

奈良は高校の時に修学旅行で行きました。
着いたとたん風邪で高熱出して鹿とたわむれることなく病院で点滴してましたけど。
結局一泊して翌日に泣く泣く親に迎えに貰って帰りましたよ・・・暗
いつかリベンジするぞー!!

いけるかなぁ・・・。

[PR]ダイエット器具 body
[PR]ダイエット器具 ローラー
[PR]エアロバイク ダイエット器具
[PR]ダイエット器具 二の腕
[PR]腹部 ダイエット器具
[PR]ダイエット器具 ツイスト
[PR]ダイエット器具 パンチ
[PR]ダイエット クッキー レシピ
[PR]簡単 ダイエット法
[PR]無料 ダイエット法

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

