
--.--.--

JR首都圏駅で、全面禁煙がスタート!

2009.04.02
ども、こんちはー。

もうにおわない…JR東の首都圏駅、全面禁煙スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000613-yom-soci

JR東日本の駅のうち首都圏を対象とした全面禁煙がスタートした1日の朝、
東京駅では、喫煙所を探す通勤客の姿が見られる一方、
「たばこのにおいが気にならなくなった」と歓迎する声もあがったそうです。

全面禁煙が導入されたのは都心から約50キロ圏内にある計226駅で、
東京駅など4駅にある密閉型の喫煙室を除く喫煙所373か所が1日未明の終電後、
一斉に撤去され、東京駅でも山手線ホームなどにある4か所の喫煙所がなくなったとか。
徹底されていますね。

わたしは吸いませんけど、吸う人の気持ちを考えるとちょっと不憫かなーと。
まあ、これを機に禁煙できる人が増えればいいのでしょうけどね。

そういうわけにはいかないのかなぁ。

[PR]薄皮まんじゅう
[PR]大根 皮
[PR]ふぐ 皮
[PR]皮細工
[PR]イカ 皮
[PR]革 長財布
[PR]革 かばん
[PR]皮 キーホルダー
[PR]皮 パン
[PR]あら 皮

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

