スポンサーサイト

--.--.--

アヤパンがエッセーを月刊誌に連載!

2009.03.22
おはようさんです。

アヤパン素顔明かすエッセー月刊誌に連載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000019-nks-ent

フジテレビの人気アナウンサーである高島彩アナウンサーが、
23日に創刊されるファッション誌「GINGER」で、
30歳の革命日記というタイトルのフォトエッセーを連載するそうです。

めざましテレビの担当になって起床時間が2時40分の生活を
ずっと続けている高島アナは、もうあの番組の立派な「顔」ですよね。

そんなアヤパンに恋人がいるって知ってました?
私は知らなかったのでびっくりしました。

マスコミ関係者の間では、ゴール目前と言われているそうですから、
そうなったらビッグカップルの誕生になりますね。
どこかのカップルみたいに2年程度で破局なんてしないでね、といらない心配までしちゃいます。

がんばってほしいですよねぇ。

[PR]天下布武
[PR]天下布武r
[PR]キルティング 布 販売
[PR]布 染め 簡単
[PR]手作り 布 草履
[PR]ちりめん 布 素材
[PR]リーバイス 501
[PR]リーバイス ジーンズ
[PR]リーバイス レッド
[PR]リーバイス 517
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

