
--.--.--

33歳・山田花子が初キス!?

2009.03.05
こんにちはー。どーもー。

33歳・山田花子、初キスしちゃった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000036-sanspo-ent

山田花子さんがファーストキスをしたそうです。
読売テレビの「なるトモ!」にゲスト出演した時に明かしたという事は、
全国の人にプライベートな部分を、さらっと告白した事になりますよね。
今の心境はすごい幸せで、恋する乙女のオーラがムンムンに出ていました。

33歳の山田花子さん。
今まで男性と付き合ったことは一度もないそうです。
という事は、今回お付き合いしている人とキスをしたという事は・・・。
初めてのキスになったという事ですね!

また、以前交際報道が出た時には彼氏は浅野忠信さん似だと言っていましたが、
今回はこれまたイケメンの谷原章介さん似だと主張したそうです。
浅野さんと谷原さんって全然タイプの違う俳優さんですけど、
どうしてこうも違う人に似ているって言っちゃうんでしょうか?
恋する乙女の目もすっかりハート型になっちゃって、物を見る能力が
おかしくなってきたとか・・・。

いやー、めでたい、めでたい。

[PR]ワイン 人気
[PR]ブルゴーニュ ワイン
[PR]ワイン ソムリエ
[PR]ワイン プレゼント
[PR]ポルトガル ワイン
[PR]ワイン 保存
[PR]貴腐ワイン
[PR]ワイン カクテル
[PR]ワイン ラック
[PR]渋谷 ワイン

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

