スポンサーサイト

--.--.--

北島康介選手が「日本卒業」!?

2009.03.03
おはようさんです。

<北島康介>生活拠点を米国へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000034-mai-spo

アテネオリンピックと北京オリンピックで競泳男子泳ぎの
金メダリストである北島康介選手が、重大発表をしました。

海外で新しい自分を探したいという気持ち、良く分かります。
日本とは環境が全く違うアメリカで生活していると、違う自分を
見つける事ができるかもしれません。

オリンピックでメダルを取るという事だけでも凄い事ですが、彼は金メダル
を取りました。
しかも4年の時を超えても、同じく金メダルを取れるという精神力。
そこは一般人の私にはとてもマネできない事です。

一旦夢だった2冠は獲得したわけです。
ゆっくり海外で生活してみたいという北島選手の希望を温かく受け入れて
あげたいと思いました。

なんにせよがんばってほしいですね。

[PR]グッドスマイルカンパニー
[PR]完成品フィギュア
[PR]魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.
[PR]魔法少女リリカルなのはStrikerS
[PR]高町なのは
[PR]任天堂 Wii 本体
[PR]マジックフラフープ
[PR]マジックフラフープ 初級者用
[PR]ニンテンドーDSi ブラック
[PR]ニンテンドーDsi
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

