
--.--.--

宮沢りえさんの結婚相手は“ゴツイ系”男性!?

2009.02.21
どーもー。そうなんですねぇ。

宮沢りえ 結婚相手は40代“ゴツイ系”男性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000045-spn-ent

宮沢りえさんが妊娠している事が発表になって、お相手の方は
どんな人だろう?と思った人も多いのではないでしょうか?

夫となる人はハワイ在住の男性で、年代は40代。
宮沢りえさんが2007年にハワイでCM撮影をする際、コーディネーター
として参加した事がきっかけのようです。

この男性は世界トップと言われている「オークリー」というスポーツサングラス
メーカーのサーフチームの責任者で、元々はプロサーファーだったそうです。
また、ショップ経営もしている等多くの顔をもつ男性のようですね。

身長は175㎝のがっちりした体形のようで、りえさんが主演舞台を終える頃に
日本に帰国するとみられているそうです。
テレビでその姿を目にする日も近そうですね。

末永くお幸せにー。

[PR]ドッグ キャリー
[PR]千葉 キャリ
[PR]キャリー カー
[PR]うさぎ キャリー
[PR]キャリ エール
[PR]キャリー ネイル
[PR]円 キャリー
[PR]犬用 キャリー
[PR]車 キャリー
[PR]satc キャリー

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

