
--.--.--

宝石強盗団「ピンクパンサー」の一員を逮捕!

2009.03.29
こんにちはー。ども。

警視庁手配・宝石強盗団「ピンクパンサー」の一員を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000429-yom-soci

かっこいいと言ってはいけませんが、世界中で指名手配になっている
窃盗団の「ピンクパンサー」の一員をキプロスの空港で逮捕したそうです。

窃盗団の名前がピンクパンサーだなんて、なんだかお遊びで集まったグループの
名前みたいですね。
その名前から考えると、逃げ足も非常に速いというアピールなのかもしれませんけど。

ピンクパンサーとは主にヨーロッパなどでダイヤモンドなどの宝飾品を奪う窃盗団で、
ICPOによるとこれまでに少なくとも100件の強盗事件にかかわっており、
その被害総額は1億ユーロ(約130億円)以上になるそうです。

130億奪って犯人は一体何をしたのでしょう?
窃盗の罪よりそっちの方が気になりますよね。

どうなんでしょうねぇ。

[PR]ラジコンカー ボディー
[PR]ラジコンカー 壁
[PR]ラジコンカー 壁を走る
[PR]ラジコンカー おもちゃ
[PR]ラジコンカー プロポ
[PR]コカコーラ ラジコンカー
[PR]ブラシレスモーター ラジコンカー
[PR]ラジコンカー ボディ
[PR]ハマー ラジコンカー
[PR]ラジコンカー オフロード

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

紀香と陣内の離婚届は20日に提出!

2009.03.25
ども、こんにちは。

紀香と陣内の離婚届20日に提出されていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000292-sph-ent

女優の藤原紀香(37)とお笑いタレント・陣内智則(35)の離婚届が兵庫県内の市役所に提出され、
23日に受理されたことが明らかになったそうです。

ついにですかー。
陣内さんは19日夜「今後については2人で相談したい」とコメントを発表して離婚は確実じゃなさそうな素振りでしたが、
紀香さんの気持ちはすでに固まっていたそうですね。

陣内さんって女遊びが激しくてDV癖があったとかいう噂がありますが、本当でしょうか?
とてもモテそうには見えませんけどねぇ、口がうまいのでしょうか?
しゃべりが上手いって得ですよね、男性の場合は特に。

どうなんでしょうねぇ。

[PR]カシオ 壁掛け時計
[PR]壁掛け時計 通販
[PR]壁掛け時計 ディズニー
[PR]壁掛け時計 デザイン
[PR]アンティーク 壁掛け時計
[PR]壁掛け時計 電波時計
[PR]壁掛け時計 木製
[PR]アンティーク 壁掛け時計 セイコー
[PR]トトロ 壁掛け時計
[PR]壁掛け時計 ブランド

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

アヤパンがエッセーを月刊誌に連載!

2009.03.22
おはようさんです。

アヤパン素顔明かすエッセー月刊誌に連載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000019-nks-ent

フジテレビの人気アナウンサーである高島彩アナウンサーが、
23日に創刊されるファッション誌「GINGER」で、
30歳の革命日記というタイトルのフォトエッセーを連載するそうです。

めざましテレビの担当になって起床時間が2時40分の生活を
ずっと続けている高島アナは、もうあの番組の立派な「顔」ですよね。

そんなアヤパンに恋人がいるって知ってました?
私は知らなかったのでびっくりしました。

マスコミ関係者の間では、ゴール目前と言われているそうですから、
そうなったらビッグカップルの誕生になりますね。
どこかのカップルみたいに2年程度で破局なんてしないでね、といらない心配までしちゃいます。

がんばってほしいですよねぇ。

[PR]天下布武
[PR]天下布武r
[PR]キルティング 布 販売
[PR]布 染め 簡単
[PR]手作り 布 草履
[PR]ちりめん 布 素材
[PR]リーバイス 501
[PR]リーバイス ジーンズ
[PR]リーバイス レッド
[PR]リーバイス 517

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

「嵐」発売2日で今年ナンバー1CDに!?

2009.03.11
おはようございます。

「嵐」発売2日で今年ナンバー1ヒットCDに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000048-spn-ent

嵐といえばいまや押しも押されぬ人気グループです。
ジャニーズ事務所の面々の中でも、SMAPの次に来るのは嵐と考えている人も
沢山いるのではないでしょうか。

そしてもう一方の曲は、リーダーである大野君が主演している「歌のおにいさん」の
ドラマの主題歌というものです。

二つの曲が収録されているので、内容的には十分満足できるシングルになると思います。
それを考えてもお買い得感が充分に得られるという点がこの売上に直結している事だと
考えてもおかしくはありませんよね。

すごいにんきですよねぇ。

[PR]スノーボード ゴーグル dragon
[PR]スノーボード ゴーグル レンズ
[PR]スノーボード ゴーグル spy
[PR]スノーボード ゴーグル ドラゴン
[PR]スノーボード ゴーグル 2007
[PR]スノーボード ゴーグル レディース
[PR]スノーボード ゴーグル dice
[PR]スノーボード ゴーグル オークレイ
[PR]スノーボード ゴーグル 激安
[PR]スノーボード ゴーグル 色

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

PSPの新色“バイブラント・ブルー”と“ラディアント・レッド”が発売!

2009.03.06
はい、おはようございます。

ヨドバシカメラ新宿西口本店はオープン直前、購入者が殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090305-00000006-famitsu-game

カプコンの大ヒットシリーズ最新作『バイオハザード5』と、PSP(プレイステーション・ポータブル)の新色“バイブラント・ブルー”と“ラディアント・レッド”が本日発売され、都内有数の行列スポットであるヨドバシカメラ新宿西口本店ではPSP本体との同梱パックが発売開始からすぐに完売したそうです。

秋葉原と池袋では開店まえから数人が列をなしていたが、ヨドバシカメラ新宿西口本店では、
開店15分まえになって一気に店頭に人が集まり始め、最終的に車道にはみ出そうになったとか。

一方、新色PSPの販売状況は“ラディアント・レッド”と“バイブラント・ブルー”、
どちらかに人気が集中することはなく、バランスよく売れ行きを伸ばしていたそうです。

話は戻り、バイオハザード、わたしもやったことありますが(というより人がやっているのを隣で見ていたことがある)、
かなり怖いですね。

ちょっと、できないなぁ。

[PR]ワイングラス 収納
[PR]ワイングラス ギフト
[PR]結婚祝い ワイングラス
[PR]ワイングラス イタリア
[PR]ワイングラス 販売
[PR]ワイングラス 名入れ
[PR]髭男爵 ワイングラス
[PR]ドイツ ワイングラス
[PR]ワイングラス 高級
[PR]ワイングラス ランキング

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

33歳・山田花子が初キス!?

2009.03.05
こんにちはー。どーもー。

33歳・山田花子、初キスしちゃった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000036-sanspo-ent

山田花子さんがファーストキスをしたそうです。
読売テレビの「なるトモ!」にゲスト出演した時に明かしたという事は、
全国の人にプライベートな部分を、さらっと告白した事になりますよね。
今の心境はすごい幸せで、恋する乙女のオーラがムンムンに出ていました。

33歳の山田花子さん。
今まで男性と付き合ったことは一度もないそうです。
という事は、今回お付き合いしている人とキスをしたという事は・・・。
初めてのキスになったという事ですね!

また、以前交際報道が出た時には彼氏は浅野忠信さん似だと言っていましたが、
今回はこれまたイケメンの谷原章介さん似だと主張したそうです。
浅野さんと谷原さんって全然タイプの違う俳優さんですけど、
どうしてこうも違う人に似ているって言っちゃうんでしょうか?
恋する乙女の目もすっかりハート型になっちゃって、物を見る能力が
おかしくなってきたとか・・・。

いやー、めでたい、めでたい。

[PR]ワイン 人気
[PR]ブルゴーニュ ワイン
[PR]ワイン ソムリエ
[PR]ワイン プレゼント
[PR]ポルトガル ワイン
[PR]ワイン 保存
[PR]貴腐ワイン
[PR]ワイン カクテル
[PR]ワイン ラック
[PR]渋谷 ワイン

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

観光客受け入れで勧告!?

2009.03.04
ども、おはようさん。

外国語対応が不十分=観光客受け入れで勧告-総務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000038-jij-pol

中学校へ入って初めて英語を習う人もいる日本では、正直英語がペラペラになるには相当な努力が必要になる場合が多いです。
世界共通語の英語をここまでしゃべる事が出来ない先進国も珍しいのでは?

以前から中国人や韓国人は一般の人も普通に英語を話せるのに、どうして日本人は外国人に話しかけられると避けるように逃げてしまったり、「アイ キャント スピーク イングリッシュ」(英語喋っているのに・・)
とかいってしまうのか不思議でした。

外国人が良く利用すると思われる宿泊施設を調べると、1560の施設で外国人の利用があったと答えたそうです。
しかしこのうちの半数近くである4割の施設が、外国語を話せるスタッフの常駐や案内表示を行っていなかったそうです。

どうなんでしょうねぇ。これは。

[PR]アラビア マグカップ
[PR]マグカップ 通販
[PR]paul smith マグカップ
[PR]ファイヤーキング マグカップ
[PR]マイセン マグカップ
[PR]マグカップ 蓋
[PR]ステンレス マグカップ
[PR]楽天 マグカップ
[PR]ダヌーン マグカップ
[PR]有田焼 マグカップ

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

北島康介選手が「日本卒業」!?

2009.03.03
おはようさんです。

<北島康介>生活拠点を米国へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000034-mai-spo

アテネオリンピックと北京オリンピックで競泳男子泳ぎの
金メダリストである北島康介選手が、重大発表をしました。

海外で新しい自分を探したいという気持ち、良く分かります。
日本とは環境が全く違うアメリカで生活していると、違う自分を
見つける事ができるかもしれません。

オリンピックでメダルを取るという事だけでも凄い事ですが、彼は金メダル
を取りました。
しかも4年の時を超えても、同じく金メダルを取れるという精神力。
そこは一般人の私にはとてもマネできない事です。

一旦夢だった2冠は獲得したわけです。
ゆっくり海外で生活してみたいという北島選手の希望を温かく受け入れて
あげたいと思いました。

なんにせよがんばってほしいですね。

[PR]グッドスマイルカンパニー
[PR]完成品フィギュア
[PR]魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.
[PR]魔法少女リリカルなのはStrikerS
[PR]高町なのは
[PR]任天堂 Wii 本体
[PR]マジックフラフープ
[PR]マジックフラフープ 初級者用
[PR]ニンテンドーDSi ブラック
[PR]ニンテンドーDsi

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

