
--.--.--

え?もう?早咲きの白梅が咲いちゃった。

2009.01.29
ちょっと早くないですかぁ?

なんでも東京の湯島天神では、
早咲きの白梅が咲き始めたそうです。

大阪城公園でも
早咲きの梅約50本がほぼ満開なのだ
そうで・・・・。

開花時期は平年並みなのだそうです。

知りませんでした・・・。

[PR]三菱 除湿機
[PR]象印 除湿機
[PR]加湿器 除湿機
[PR]日立 除湿機
[PR]業務用 除湿機
[PR]除湿機 価格
[PR]ダイキン 除湿機
[PR]除湿機 ハイブリッド
[PR]除湿機 空気清浄機
[PR]三菱電機 除湿機

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

朝青龍大浮かれに武蔵川理事長が一喝!

2009.01.27
あーあー。

ちょっと浮かれすぎてしまったのかしら、
朝青龍・・・。

うれしいのはわかるんだけど・・・。

どうしても批判されてしまうのね。
ちょっと調子にのりすぎる
性格なのかしら・・・。

強いんだからねぇ。

[PR]犬 カシミヤ
[PR]alm カシミヤ
[PR]中国 カシミヤ
[PR]スコッティ カシミヤ
[PR]カシミヤ タオル
[PR]カシミヤ パーカー
[PR]カシミヤ 激安
[PR]n100 カシミヤ
[PR]オーロラ カシミヤ
[PR]ダウニー カシミヤ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ボビング?

2009.01.24
今日、娘が通っている水泳教室で
進級テストのようなものがあったのですが・・・。

そのお題目?課題が、
ボビング。

何かと思ったら、
プールの中でスクワット?
をして、
顔を出したときに息をして
前に進んでいく。

そういうもののようで、
上から見ていると
なんだかおぼれているような・・・。

なんとか、進級できたようで
ほっとしております。

[PR]ミラー 通販
[PR]ミラー ミラー
[PR]フランク ミラー
[PR]ブランド ミラー
[PR]ガナドール ミラー
[PR]ホラー ミラー
[PR]ミラー 変換
[PR]アンダー ミラー
[PR]raid ミラーリング
[PR]ハードディスク ミラーリング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アイドルが「R-1」2回戦突破っ!

2009.01.20
知る人ぞ知る。

私はしらない・・・。
すみません。

アイドルユニット「アイドリング」の
メンバーの滝口ミラさんが、
「Rー1ぐらんぷり2009」の2回戦を突破し、
アイドルとして初の快挙を達成したそうです。

おめでとうございますっ。

・・・ところで、Rー1ぐらんぷり2009ってなんでしょうか。
すみません。

[PR]トランス デジタル
[PR]デジタル コミック
[PR]トイカメラ デジタル
[PR]地上波デジタル放送
[PR]nhk デジタル
[PR]デジタルノギス
[PR]デジタル 署名
[PR]デジタル 温度計
[PR]デジタル チェック
[PR]デジタル アンテナ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

日比谷公園に行ってもいいなら離党しろ!

2009.01.15
ははは。こりゃすごい・・・。

電車のつり広告ですので、
あまりあてにはならないのかもしれませんが。

自民党を離党した渡辺さんに対して
細田幹事長が
「日比谷公園に行ってもいいなら離党しろ!」
と暴言をはいたとかはかないとか。

本当だったら問題でしょう。
これは・・・。

日比谷公園ってのはうますぎる。。。
あ、こりゃ失言でした。
すみません。

[PR]グラストラッカー ビックボーイ
[PR]グラストラッカー ツーリング
[PR]グラストラッカー スプロケット
[PR]グラストラッカー マフラー
[PR]スズキ グラストラッカー
[PR]グラストラッカー シート
[PR]グラストラッカー パーツ
[PR]グラストラッカー タンク
[PR]グラストラッカー スカチューン
[PR]suzuki グラストラッカー

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

今日は成人式

2009.01.13
今日は成人式だったんですねぇ。

すっかりわすれていました。

自分がやったのはいつのことやら・・・。

今日、近所のデパートに買い物にいったところ、
晴れ着姿の女性がたくさんいたので、

最初は写真でも撮りにきたのかなぁ。
などと考えていたのですが。

どうも人数が多かったので・・・。
そこでようやく気がつきました。

へへ。

[PR]ノートパソコン キーボード 配列
[PR]macbook キーボード 配列
[PR]win キーボード 配列
[PR]入力 キーボード 配列
[PR]mac キーボード 配列
[PR]キーボード テンキー 入力
[PR]キーボード テンキー 変換
[PR]ノート キーボード テンキー
[PR]キーボード テンキー ps2
[PR]エレコム キーボード テンキー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

学習公開だそうで。

2009.01.09
こんど娘の小学校の学習公開(授業参観のようなもの?)があるようで・・・。

でも、道徳ってのはちょっと。
もう少しまともな?授業風景なんか見たかったのだけれど。

ま、それはそれで面白いのかしら?

行ってみようかな。


[PR]bottega かばん
[PR]bottega hand
[PR]bottega venet
[PR]bottega アルコール
[PR]bottega 財布 三つ折
[PR]bottega veneta 財布
[PR]bottega veneta バッグ
[PR]bottega veneta ボッテガヴェネタ
[PR]bottega veneta アウトレット
[PR]bottega veneta ブレスレット

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はじめまして。

2009.01.06
はじめまして。

どうぞよろしくおねがいします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

